ADMIN TITLE LIST

ホワイトデーのお返しにチケットを。。。。。なんてウソ~なワタクスです!

P1020794_320.jpg


何十年振りに?前売りチケットなんか買っちゃてやる気マンマンです?

しかも仙台!!そんでもって4月5日って!!
運命感じちゃうんじゃないの!!
51_BARKS1000047805.jpg
あのお方の命日なんじゃね~ 

楽しんできますは~

そんでもってホワイトデーは、

マジでホワイトデーになりやがってんの。。。。


行ってしまいました!
P1020784_320.jpg

キックオフ2時間前位に、チケット4枚もらっちゃって!ムリクリ面子集めまして!!

ホーム開幕だしねと思って。。。。

もう、『熱烈なファンだろ?』
言われても、否定できないよね。。。。。

あんな日にスタジアム行くなんて!!!

行ってしまった以上は楽しまないとね!

しかも今年から観戦場所が決まってるみたいで。。。。

いきなり応援席みたいな!!

回りみんな青です。。。。。おれたちだけ普段着!!

しかも友達なんか、オレンジの服着てて。。。

さすがに相手チームのカラーはまずいでしょてなことで、

寒いのに1枚脱いじゃってんの絵文字名を入力してください

P1020785_320.jpg

よくわからないけど、新聞渡されたら。。。こんなだし!

『国民の生活が第一。』って説得力ね~

お前の生活しか考えてね~んじゃね?

P1020788_320.jpg
オザワさん見事に散りました!!


さすがのワタクスも限界でした。。。。。

これはまずい思ったので、スタジアムから予約を入れまして!!!

P1020790_320.jpg
反省会!

レバー喰いたくて仕方なかった!!!

半分以上これが目的で皆を誘ったんだけどねグー!

食いだめして来ました!
P1020791_320.jpg
って何本頼んでるんだ~(さすがに5本目からはきつかったっ)

でも、マジやばですよ、このレバー表面だけ焼けてまして!

中は生レバー!ごま油で!!レバー刺しと思っていただければ!!!!

てなことで、レッドクリフでも観て寝ます!!!

朝早起きして野球だしね~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

