ADMIN TITLE LIST

皆の春の話題に、チョット凹んでいるワタクスデス!!


また、春が近づいて来まして。。。。。(彼女出来たか?思った人×)


雪遊びから玉遊びに移行しようとしている最中、

また一人寂しく、机に向かおうとしております汗;;


ゴルフ行きてぇ~

思わせるPNINEですた。。。。。



ハイ、PNINE行ってまいりました~



SK8???いやいや。。。。



プシューしにねスプレー

P1020781_320.jpg
こんな感じで、新しく切ったものや、前に作ったデザインをね!

したらば、やってしまったよ。。。

黒のスプレーが無くって、色のらないもんだから、

プシューしまくって、あちこちにインクの山!!

靴ごとスプレーしちゃったり!

P1020774_320.jpg

こんなことになってしまったり!!(準備は大切です!)


そんななかでも、楽しむのがまたわたくすたち!(BKRtime)



P1020771_320.jpg

結構良いの作ってましたよ!!


P1020773_320.jpg


それとは、反対にサッカーしてる方は、辛そうでしたね!!

寒いし、臭いし。。。。相当苦しかったのでは?

よくあんなシンナー臭いとこで走れるな???(逆にハイテンション!?)


P1020775_320.jpg
確実に、迷惑でしたね~

P1020777_320.jpg
頑張って作ったので、
メーカーの方がまとめて買っていってくれますた!!
み・た・い・な 写真!!

昨日の出来た芸術的な???作品を。。。
P1020779_320.jpg
是非、飲み会!勝負服にしてもらいたいものです。。。。
女の子うけすることマチガイ無し?

P1020776_320.jpg
アートです!!(誰だ踏んだの!!)

あっ本日はジェイソンこないように気をつけてね???





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

