ADMIN TITLE LIST

『ハロージャパン!』で絞め落とされたいワタクスです。。。
笑ってしまいました!

たぶん昨日高い金払ってしょうも無いものを
        観た方しかわからないネタで入ってみました!

『金と時間を返せ~』
パチンコで負けた時と同じような虚しさがあった日曜日でした!!!

DREAM7だったんだけどね。。。。

えーと、まずはモンテディオおめでとう!
歴史的勝利!!

ホーム開幕チケットGETしたけど、チョット行きたく無くなってきた。。。

混むんだろうな~渋滞なんだろうな~

土曜の気分で。。。。






本題!!先週は充実した一週間を過ごしましたよ~

切り込み!!久々のステンシル!!!

力入れすぎで腕パンパンです~


P1020753_320.jpg

もち、仕事をサボってね~(仕事よりめんどいのに楽しいから○)

作った皆でプシューってしました!
P1020755_320.jpg
汚れると悪いんで、NINEさんをお借りして。。。
(P9が汚れて良いわけではないせよ~)

一人1個作ればそれなりによいものが出来る!!
P1020756_320.jpg
これは、嵌るよ~

只今、もう1デザイン完成!!切り込み入りま~す!!

横目でsk8見てたけど、みなやるね~コソ練!!


もうスグ始まっちゃうもね~

P1020766_320.jpg

PNINEけっこう人いましたよ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

