ADMIN TITLE LIST

本日は久々にHARDに過ごしたワタクスデス。。。。

HARDといっても本業は一秒たりともしてないのですがFU○K YO!(この給料泥棒!)

現像。。。。

動画編集。。。。

デザイン。。。。。。。。

頑張っちゃいました!!!

前日のブログで書いた拍手拍手10を超えたので、
予告通り、夜の部日記といきま~す。。。。

時間ないんで、モ無しでスイマセン絵文字名を入力してください

あまり期待するようなことはないんですが。。。。

まずは
P1020698_320.jpg
いきなり誕生日の方いたんで。。。。お誕生日会??

良い一年が過ごせるでしょう~(シャーメジャーで作業するんでしょうか?)

あとは各自、自由に楽しみましたよ。。。。。

P1020700_320.jpg
ハンガーにつるされ酒を飲む者もいれば、
DSC_2731_320.jpg
サーフィンを楽しむ者(ダブルくるぞ~)

先に酔い潰れたらOUTです。。。。
P1020733_320.jpg
みなの餌食になってしまうのですよ。。。。
(これから起こる悲劇を考えず楽しんでおりました!)

そう、寝てしまうとね。。。。いたずらっ子だらけなんでね~

P1020742_320.jpg
自分で誕生日ケーキを作ってるのでしょうか???

P1020741_320.jpg
こちらからは、なかなか良いデザインを。。。。




誕生日ケーキ完成!!





P1020747_320.jpg



寝てしまった者は放っておきまして、楽しく過ごさせていただきましたよ。。。。

P1020732_320.jpg

ナイスな時間でした。。。。













しかし、目覚めてしまったのです!!!!

先ほどまで、スヤスヤ寝ていたのに。。。。。

かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波

      覚醒!!

スーパーサイヤ人になってしまったのです。。。。。一星球


ここから先は想像にお任せします。。。。。。


ただ、久しぶりに笑いすぎた!!





やべ、ボードの写真一枚もないじゃない。。。。。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

