ADMIN TITLE LIST

顔の色が2色になってしまったワタクスデス。。。。。(日焼けね!)

歳をとると、楽しみが減っていく思てましたが、

歳をとるごと楽しいことが増えてるじゃないの~

いい仲間がいるからか!?

てなっことで、集合命令が出たので、行ってみました。。。。

前回の日記にも書いたように、

まずはジャングル!!撮影!!

いままで、通ったなかで一番の太陽

みなもアップアップで、良い写真ありすぎで、現像追いつかず。。。。

あっ、今月は今月こそは圧縮を忘れずにUPします。。。。。。

楽しかった。。。。

シーズン券を賭けた大会も、惜しい所で隊長が。。。。。

P1020676_320.jpg

そっから、自然観に舞台を移すのですが。。。。

野郎キャンプは食い物期待できない思い
P1020673_320.jpg
P1020674_320.jpg
寒河江パークで話になってたけど一度もいけずにいた、餃子を食べに!!

そして、
P1020678_320.jpg
コテージ到着。。。。。

しかも一番乗り!!!

寝床確保~
P1020683_320.jpg
最高のコテージじゃないの!!!!!

みなが着く前に!

P1020682_320.jpg
『乾杯~』

最高にうまかった!!!

みなが集まりだして、男の料理スタート
P1020686_320.jpg
カレー奉行に代官!?
P1020688_320.jpg
水より確実に具の方が多いんだい!!!
P1020689_320.jpg
10ちょいの人数なのに、確実に30人前以上有りましたね。。。。。

でも、めちゃうまいし、綺麗になくなったからな~さすが!!

しかも、予想を裏切る豪華な食事!!栄養のバランスも考えられていて!

P1020693_320.jpg

第一陣でまずは『乾杯』『食事』

ここから先は。。。。






日記にして良いのか???






写真とか、けっこうなのあるけど???モ有りか?


このブログ見てるひとが殆どいたんだろうが????


↓の拍手が10を超えたら夜の部の日記書こう思います!
(多数決てことで!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

