ADMIN TITLE LIST

IDAPANCOのテスト動画が大好きなワタクスです!!

前回の事故ブログご心配いただきありがとうございました!!!

ほんと元気ですんで!!(左肩が痛くなってきましたけど気のせいです!)



そんな、元気な姿を皆に披露しようと!



エビス行ってきました~


休み前何で、がっつり?思いましたが学校だったわけで。。。

車で行ったので飲めませんでした~


mixiにもエビスコミュができまして、オフ会ですか????

もしや、女の子とかも???



P1020577_320.jpg
店先にはいつものチャリ。。。



P1020580_320.jpg
女性は一人しかいませんでした。。。(二人か?)

P1020578_320.jpg

飲めないんで、肉豆腐と納豆テンを!!(実にヘルシ~)

たくあん大盛りでね!!!
P1020579_320.jpg
ダーマツ!!

楽しい時間でした!!!
P1020585_320.jpg
こんな感じで楽しい時間でした~(しょうゆうこと~)

最後に
P1020582_320.jpg
JET氏、←ブログへ
東北大会優勝おめでとう!!!

そしてごちそうさま~




明日はこの面子+どこぞで飲んでる組で自然観がっす!?


明日こそ晴れて~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

