ADMIN TITLE LIST

先ほど車に跳ねられたわたくすです。。。(はははっ)

笑い事じゃないんだけどね。。。



初、事故ですよ~


マジでびびった!!

道路の真ん中で写真を撮ってたわけですよ!
(道路の真ん中いる方も悪いんですがね)

車来てるなって確認していたんですが、一枚パシャって後ろを振り向いたら

2mくらいのとこまできていて。。。

これ、避けれなくね~思ったら、また加速してきやがった。。。。(ありえね~)

ブレーキとアクセル間違いやがったな思った瞬間、もう目の前。。。。

次の瞬間、どっか~ん!

左側からね。。。

今風の、軽のMR-ワゴみたいなヤツ!

ボンネットないから、横に回転しまして!(トリプルアクセルぽくね。。。)

オレも上山の病院へ入院か????

なんて思いながら、

ナイス受け身オレ!!

運転手なかなか降りてこないから、

『大丈夫ですか?』


って逆に聞いちゃったよ!!

ばあちゃんだった、しかも泣いてた。。。えらいことした思ったんだろうな!!

なんか可哀想なんで、

『大丈夫なんで!!』

って言って、爽やかにその場を離れてやったよ~




今になって、なんか痛い思ったら、左の肘、血だらけでした。。。。


しかも、カメラ壊れていた~(ショック)
P1020576_320.jpg

レンズが戻らなくなり、AFも効かなくなった。。。。

良かった、メインコンデジじゃなくて!!

って、良くないよ!!どうやって直そう???

修理代だけでももらうと良かった~(後悔。。。)


今から、なんかオレの身に起こったら、みんなでその車を探してください!


車には十分、気ぃつけなされや指
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

