ADMIN TITLE LIST

オープンと同時にブックオフへ入店したわたくすです。。。。

パチンコやじゃないんだし!

カメラのお勉強をするために、雑誌を買いあさりにね!!!

もちろん、105円の雑誌を大人買いしてきました。。。。

これで、また部屋が散らかること間違いなし!!

P1020557_320.jpg

こんな感じでね!

午前中、パラパラと写真チェックしていくと。。。。

キャサリンキラッーン

P1020558_320.jpg

みたことある名前が出てくること~

ありふれた、名前なんだな。。。。。

って、この前撮影した面子じゃないか~いアップロードファイル

P1020559_320.jpg

暇な午前中がナイスな時間に!!!



よし、UPBEATにでもいってみっ蟹




ブックオフ最高!!(もっと探してみよう!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

