ADMIN TITLE LIST

チェンジ山形!の、のぼりにイラッとするわたくすです!!!

何のことだよ!思っていたら県知事選挙なんだそうですね。。。。

20歳の時に読んだマンガ本の影響で一度も選挙をしたことがないのです。

そうこうしてるうちに。。。。

月日がたち、なんか初めて投票するに値する人が出るまではみたいな!

初めての投票に意味がでてきてしまい、

中学生の○○の話みたいになってしまっているのです。。。。

ちなみに、影響を受けたマンガ本は
31ENHNG9NSL__SL500_AA140_.jpg
↑これです!



無理に現状を変える必要はあるのでしょうか、特にこんな危険な時ね。。。

Changeというよりkeep、そしてChargeのような気がします。。。。

たった一文字ですが、だいぶ違う気が!



まさに、自分にもいえることなんですけどね。。。。


2009年大きく変わりそうです!


選択を間違った気がします!ChangeChargeだった気がします!
(自転車はChargeだけど)

そんなこと、言ってられませんか。。。。

まっ、政治の話とかはわかりませんがね!!




てなことで、昼飯を食いに行って来ました。。。。

M氏より電話がありましてね!

ちょうど山形行く予定ありましたので!!!

って行った先は、いつもの。。。

『魔王』

おもいっきり、反対方向なんだい!!まわり道です!!

P1020522_320.jpg

まわり道は良い事と考えております。。。。。


いろんな道があるんですよ、近道も良いと思いますが!


まわり道最高じゃないですか!!


頂上さえ見失わなければ。。。


そんな気がします!




明日、山登ります!!!(まわり道せずに!)

皆さんアサヒで!!!!!!



あっ、俺、まわり道しすぎて、頂上つかない気がします。。。(明日じゃないよ!)





文字色

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

