ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/03/30 (Tue) お知らせ
2009/12/27 (Sun) 美少女
2009/12/24 (Thu) メリクリ
2009/12/16 (Wed) 天気
2009/12/08 (Tue) やばっ

どうも、かなりお久しぶりです。。。。

ちょっと、環境を変えようと思いまして日記書いておりませんでした!

そんでもって、INVERSIONのサイトの方も

http://www.inv-k.com/

ここね! 只今、必死こいてリニューアル中ですんで、入れないので!!!

いろいろと、お知らせできることが固まってきましたら、ご報告します~


どうも、浅田真央で~す!

いや~フィギア?フィギュアスケート?

初めて観てしまった。。。

別に格別興味があるわけではないのだが!

なんか、気もい奴がいるでしょ!!

モンスター、パグみたいなやつ!

代表選考てなこともあったのでつい、

『転んでしまえ~』

なんて、雑念をこめて観てたら。。。転んだ!

オモワズ、ガッツポーズ!!

でも、滑り終えて、すげ~気もい顔で、達成感丸出しで喜びやがって!

転んだじゃん??

2位だった!?

俺にはわからん魅力があるのだろう。。。。

ある意味、最後まで演技を観たのは奴だけだった!

人を引き付ける魅力があるのだろう!

美少女なのだろう?

(まっなぜ4位の奴が代表かもわからないが?調べる気もないけどね!)

てなことで無理矢理

20091227210323_320.jpg

↑ネタもってきました!!(チョイ遅れてすみません)

あっワタクスの部屋は取扱店ではないですよ!



ん~

オレ好みは。。。。

冬支度をしました~


今年やり忘れたこと。。。。

刺身パーティー

20091226185744_320.jpg


本マグロやばい!!

一人刺身パティーしてしまった!!!


どうも、ブエナビスタで~す!!

そう、有馬ウイークです!!

今年は新潟遠征考えてます。。。




そんなことより、ついに!ついに!

携帯を替えたのでした。。。

”験を担ぐ”というわけではないのですが、

なるべく、いい感じのものは替えない主義なのですが。。。

たまたま、ドコモショップに行って

店員のお姉さんと話しているうちに。。。

携帯替ってましたうーむ…

支払いは0円でしたが。。。。(3ヶ月後あたり辛そう!)

慣れない電話に、試行錯誤です。。。


そんでもって、ついに外付けハードディスクをゲットしたのでした!

1.5TBですよ!1.5TB

10G100円切ったら買う決めて3年!!

ついに、買いました!

『買いたい時が、買い替え時です!』


携帯もHDDも3年以上かかった。。。。

これで安心です!

写真のバックアップ~

まっご察しの通りほとんど、○○で占領されのだろうが。。。




どうも、小野伸二で~す!!

てことは、来年~

生で観れるんだ!!

いや~

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップUAE 2009

↑のせいで、眠くて

テンション↑↑

昨日寝たのは5時半でした!



眠すぎて、今、転機!?逃してしまいそうです。。。

かなり、悩んでおります!!

なにせよ、金無いのは、致命的みたいです。。。。


明日は、一級建築士の合格発表です!!




受かってますように!

あっ
1260867103.jpg



どうもMVP、得点王、新人王いない岡田J!で~す!!!

どだな代表選考だず!!

いや~

本日送られてきた

TRANSWORLD
SKATEboarding


おまけDVDやばっ

20091208231600.jpg


VOLCOM
  STONE-AGE
 TOUR


なんだけど、!!!

知ってる人映りまくり。。。。

極めつけは、ワタクスの笑顔でしょうか??


明日、書店に並ぶ思いますが、チェックを!!
(もちワタクスの笑顔をですよ!)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

